SSブログ

CDセレクト GOING UNDER GROUND 「TUTTI」 [音楽]

 最近良く聞くアルバム全体の印象を書く、そういうコーナーにしたいと思っているこのコーナー(ちなみにCDレビューとの違いはCDレビューは骨の髄までじっくり書くのに対しこちらのCDセレクトは簡単に印象だけを書くそんな感じにしていきたいと思ってます)

 今回紹介するCDはこちら



TUTTI(初回限定盤)

 

 

 

 

TUTTI(初回限定盤)(アマゾンのページに飛びます)

  • アーティスト: GOING UNDER GROUND
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/02/22
  • メディア: CD

 

GOING UNDER GROUND・・・ウィキペディアの説明はこちらから
 

最近メンバーの一人がご結婚された、とはあまり関係なく最近近所のCD屋の移転のための閉店セールで安く売っていて前々から少し気になっていたので、買ってみたら思いのほか良いアルバムだったからです。

GOING UNDER GROUNDといえば、代表曲のトワイライトに代表されるように、甘酸っぱい青春っていう感じの歌詞とキャッチーなキーボードの音が印象的というイメージが私の中にあり、このアルバムもその期待に裏切らない、一つ頭抜けたそんな感じの曲はないけれど、一つ一つの曲が粒ぞろいでいいアルバムだなと感じました、今のところ個人的な全体的な評価としては100点満点中85点です。(もう少しあがるかも)


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。