SSブログ

エコ番長! [音楽・環境]

 ついさっき書いた、エコレゾウェブのコンテンツの一つ、エコ番長 タイマン勝負にさっきちょっとしたエコ自慢を送ってみた、中身は公開されたらすごく恥ずかしい内容、ちなみにこのブログと同じハンドルネームで投稿したので他に同じハンドルネームで投稿している人がいない限り、こことおんなじハンドルネームの人がいたらそれはたぶん私です。

 このエコ番長いろんな、エコ自慢がいて、普通のしっかりしたものもあれば、エコなのか貧乏なのか分からない(タバコは最後まで吸う、朝洗車すると露で水の節約できる)もの、エコじゃないだろこれ(観葉植物の前で息をする、髪の毛はカットモデルで済ませる)とか、エコなのかどうかは置いといて他人の迷惑になるからやめとけと言いたくなるもの(光熱費節約のため他人の家に行く、ラブレターはチラシの裏で)があって、圧倒的に後ろ3つに当てはまるふざけた内容が多いですね。

 追記、 掲載されるの早っ(笑)どれだけネタに困っているんですか(昨日夜10時ごろ投稿)、しかしまあ書いた内容が恥ずかしくページを直視できねぇ、この掲載されるスピードの速さ、さすがホームページ名をヤフーで検索したら約75件(注、似たような検索結果を除いた場合)の実力ですね。多分今なら投稿したらすぐに採用されると思うので、投稿して、これを見ているあなたも是非この恥ずかしさを味わいやがれ(笑)オススメです(なんかラジオのタマフルみたいだな)。

 

えっ、あの行為実際にやっていたのかって「少なくても小学校の頃はやってたよ」えっなに今は?「・・・」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。