SSブログ

改めて、このブログの指針について [ブログの指針]

 改めてというかまだ一度もこういうものを書いていないので、意思表明するべきだろうなと思い書きました。

 まず基本的にこのブログは、音楽の話を中心(といっても洋楽に詳しくないので邦楽が中心になります)に書いていき、今のところCDレビューが中心になってます。興味のある歌手のthe pillowsMr.Childrenの記述が中心になるのかな(今のところまんべんなくやろうとしているためいろんな方のことをを書いていきますが)、それと基本的にはネタ切れになりがちなので基本的には興味を持ったことを何でも書いていきますが(ただまあこの他のことが多くなりすぎて正直音楽が中心じゃないと思われそうですが、音楽のことは最低週に1本は書いていく方向で)、

 ただ例外的に政治的なものは書いていかない方向性でいきます(例外的におめでたいことや解説的なことは書くかもしれませんが)、こういうことを書くのはネタもいっぱいあるので簡単なんでしょうが、内容的には批判に陥りやすいですから、書かないことにしたいなと思います。他にも過激なことは書かない方向性で行きたいと思います。

 あとそれと広告のこと、このブログを始めるにあたり、正直色気(金儲け)のことも頭の中にあったのですが、前にまあいろいろ考えさせられることもあり、広告について考えたり少し躊躇していた面もあったのですが、これからは、ブログに乗っけていくかもしれませんし、プレスブログのようなサイトを利用してタイアップ記事を載せていくかもしれませんが、でもまあ載せるならひとつ工夫して楽しめるようにやっていくことを心がけて(例えばアマゾンの広告でCDで変なジャケット写真を表示させるとか)いきたいなと思います。

 それとブログの内容に全く関係のないコメントやトラックバック(スパムなど)は、場合によっては消しますのであらかじめご了承下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。