SSブログ

the pillowsの新譜について [音楽・the pillows]

 1月27日に、the pillowsの2009年9月16日武道館公演が収録されたDVD「 LOSTMAN GO TO BUDOUKAN(仮) [DVD] 」とシングル「 Rodeo star mate 」が、発売されるみたいですね、DVDは武道館公演と今年のthe pillowsのドキュメンタリーが収録されたDVDの2枚組で、シングルのほうが3曲入りで表題曲が大型アニメタイアップ獲得決定(アマゾンより)となっているみたいで。

 DVDはそろそろ発売されるかな(個人的には何とか一枚にまとめてもう少し値段を下げる努力をしてもらいたかったなぁと思いつつ)と思っていたが意外だなと感じたのは、来年すぐにシングルが発売されること、さすがにあれだけ今年いろいろと活動したから、いくら仕事が早いthe pillowsでも、来年すぐにシングルが出ることはないだろうと思っていたら、もう出ると(タイアップのせいかもしれないですけれど)、the pillowsがタイアップを前面に押し出すのも結構久しぶりというか、なかなかない珍しいことだなと、まあ蓋を開けたら地味なアニメのタイアップだったりして。


タグ:the pillows
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

komo

訪問nice!ありがとうございます。
by komo (2009-11-24 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。