SSブログ

いろいろと戯言 [ラジオ・podcast]

 今週は、ブログに結構書いたな、そのためネタ切れ気味で、こういう時にはむりやりネタを作るのが一番なんだけれど(例えば久しぶりに音楽で使われている用語の分かりにくいものを書いていくとかを久しぶりにやるとかね)、そんな気力もないので今回のブログは、ちょっと垂れ流し気味で、

 そういえば来週から、首都圏(東京埼玉千葉神奈川)と関西圏(大阪京都兵庫奈良)ではネットからラジオが聞けるんだよな(詳しくはこちらから)、番組欄を見て面白そうな番組探してみようかな、個人的に関西のラジオ局の放送とかも聞けたらいいなとか思っていたけれど(具体的にはFM802)、今のところ東京から関西のラジオ局は聞けないみたいで残念。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。