SSブログ

BloMotion・あなたの雨の日の過ごし方は [ブログ投稿・BloMotion]

「ニャーヨのお題★あなたの雨の日の過ごし方は?」参加中  

 雨の日の過ごし方は?か、うーんまあ確かに雨の日は、外に出るのがおっくうに感じるけれど冷静に考えれば、よくこういう質問ってあるけれど、さほど行動パターンって、よく外で運動している人以外、実はそんなに変わらなかったりして(いきなり、話の腰を折ってどうする)。

 まあそれはさておいて、本題へ、休日の雨の日は、音楽を聞いたり、 買い物は外に行く時はまあかさばらない物を買いますよね、晴れている日は、ペットボトルやトイレットペーパーを買いに行く時もありますけれども、雨降っているときはちょっとね。そのためやっぱり、雨の日はどうしてもネットショッピング増えがちだなぁ。

タグ:Blomotion
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。