SSブログ

やっぱり気になるなあ、ゴメン少し愚痴らせてくれ [雑記]

 昨日のあの広告の件やっぱり気になるなあ、私がソネットブログでブログを書こうとしたきっかけが、他にのいろいろあるのですが(あんまりチャラチャラしたイメージがないとか)、広告が目立つ所に入らない(もしくは消せる)のとソネットマークが好きだからなんですけれども、だからこそそれだけに、入ってから数日でこうてかてかと頭に広告載せますよーといわれると裏切られたという気持ちが強くて(これって景品表示法による優良表示誤認じゃないのかとか)。なんだか普通にブログを書く気が起こらないです。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

うさぎりんご

ウィノナさん、はじめまして。
nice&コメントありがとうございました。
これまでにも「ええ~~っ!?」という仕様変更はあったのですが、こうまでブログのレイアウトや雰囲気をぶちこわす仕様にするとは・・・。ソネブロ自体にとってマイナスだと思います。
困ったことになるたび、たすけてくださるユーザーさんがいらしたので、なんとか使い続けてます。
by うさぎりんご (2009-10-20 23:02) 

komo

広告はあまり気になさらずに!sonetは少し重たいのが欠点な
だけでそのほかは日本一ですよ。何が日本一かというとブロガー
さんの品がいいことです。みなさんやさしくて言葉使いが
とてもソフトです。品格があります。あまり変なアダルト系やおたく系
とかも少ないし。

コメントも真剣に考えて書いてくれるのはsonetのブロガーさん
だけです。

私はyahoo,livedoor,amebaも経験しましたがsonetが一番いいです。また、私のブログにも遊びに来て下さい。とても、いいブログ友達がたくさんいますよ。



by komo (2009-10-21 01:35) 

ウィノナ

>みなさんすみません、心配をかけてしまって、少し感情的になりすぎた面もあり、その勢いで変なことを書いてしまいました、みなさんのコメントで少し気が楽になりまた、見てくれている人がいたんだと思い、素直にうれしかったです。なんだか気のきいたコメント書けないんですけれどもありがとうございます。
by ウィノナ (2009-10-21 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。