SSブログ

iTunesカードについて [音楽]

 私は音楽データを買う時にiTunes Storeをよく利用してダウンロードするのですが、その時利用するのが、このiTunesカード(左に写真)で、Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 
[MA782J/A]このiTunesカードはコンビニや家電量販店など売られていて、Itunes Storeで使うとカードに書かれた分の金額の音楽データを買うことができる物なのですが、このiTunesカード時々コンビニで割引販売していて(詳しくはこちらの記事で)、今現在サークルKサンクスでキャンペーン(3月1日から3月28日まで)をしているので、買ってみることにしてみました。

 このキャンペーンを利用してiTunesカードを買うためには、条件があってカルワザカード(サークルKサンクス売られているEdyカード)を利用して買うか、もしくはおサイフApple iTunes Music プリペイドカード 1,500円 
[MA781J/A]ケータイでEdyを利用しかつそのEdyがカルワザ値引アプリに登録して買うという、少々めんどくさいかつ分かりにくいものなのですが、それでもこの価格は少し魅力なのでおそるおそる利用して買ってみました。ちなみに右下の写真が買った時のレシートですね。(なかなかうまいことレイアウトが上手くいかないな)

100305_1718542.jpg

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

Jacelyn

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようにしますが、私はこの問題を見つける
私が決して理解できないと思う本当に何かになる。

それはあまりにも複雑で、私のために非常に広いようです。見ている
あなたの次の投稿のために前方に、私はそれのハングアップを取得しようとします!
by Jacelyn (2018-03-04 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。