SSブログ

広告の件 [雑記]

広告表示設定追加のお知らせ
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

検索エンジン経由で表示される広告の表示設定を追加いたしました。

■設定方法
管理ページ > 設定 > 広告ページにアクセスし、「検索エンジン経由広告」の欄で表示/非表示を設定することができます。

※ご注意:
メールアドレスIDでブログをご利用のお客様は、So-net ユーザーIDを取得(無料)して、ブログを移行することで、設定ができるようになります。

このたびは、多くのご意見、ご要望をいただき、誠にありがとうございます。
今後も、より使いやすいブログにできるよう努めてまいりますので、
So-net blogをどうぞよろしくお願いいたします。
 この記事の件について、前に感情に任せて変な恥ずかしいことを書いてしまったので、正直あんまり触れたくないとか思うけど、一応言及する必要があるのかなと、まず広告がブログ上部に出ると聞いて、他の方のブログで、広告の出ているブログの写真を見て、自分のブログと今私が理想としているブログの広告の配置のしかたを想像して、ものすごくギャップがあり、こんな無粋なものがこんな目立つ所にあるのかと思うと、すごく悲しかったし、見ている人がものすごく不愉快だろうなと感じて、まあ他のブログに移ることも考えて、他のブログサービスを見ていて、ここいいなと思って携帯サイトはどうかなと思って携帯サイトを見てみたら目立つところにアダルトのカテゴリーがあって。それで考え込んでしまって、まぁひっそりと思いをぶつけて見ようとあんな記事を書いたというしだいです。
 しかしまあ広告についてや自分のブログの在り方について、この数日間真剣に考えることができました。
そういう意味からすると本当にありがとうございました。
え、怒っているんじゃないですかって「怒ってないですよ」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。