SSブログ

雑記(でけぇカボチャの実ってまずそうだな篇) [雑記]

 the pillowsのライブのチケット先行予約が外れちゃったな(まあダメもとなんだけどね)と、まあそれは置いといて(残念なのはあるんですけれどもね)、

 今年もほぼ日で、あの恒例企画をやるみたいですね、「モギがカボチャをくり抜く60分第6弾」東京糸井事務所のスタッフが、毎年一回ずつハロウィンの季節に、リアルタイムでカボチャをくり抜いてカボチャのランタンを作る、ただそれだけのこの企画、ついに今年で6回目、去年はCGとかエンドロールを作りそこに荒井由実(松任谷由実)の曲を流したりして(著作権処理がめんどくさかっただろうな)、さらに例年より無駄な力が入りまくった、今年もこの企画今週の金曜日10月30日に行われるらしいので楽しみです。(しかしまあこのブログの方向性が迷走してきましたが、なるべくそこらへんは目をつぶってくださいお願いします。)

 追記、今年は、ハロウィッターなる、ツィッターに似たものをやってさらにパワーアップみたいですね。

 

 


タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。