SSブログ

GAP40周年の商品について [音楽]

 音楽サイトのバークスを読んでちょっと気になる商品が合ったので紹介カジュアルファションでおなじみのGAPが創業40周年を記念してくるり松任谷由実さんが歌う曲、シャツを洗えばを12月25日金曜日に雑誌形式で発売すると(ちなみにGAPの特設サイトはこちら)

 なんでもう少し早く気がつかなかったのかなと個人的に思いつつ、この商品コンセプトがいいなあとか、もう少し目立つ形でやっても良かったんじゃないかなあと思ったり、

 ちなみに松任谷由実さんはともかく、くるりって誰とかって言われそうなので(特に年配の方)説明(ちなみに松任谷さんは昔ジブリ作品の「魔女の宅急便」の主題歌を歌っていた人って言えば誰でもわかるかな)、くるりは鉄道ファン向けに説明すると赤い電車を歌っていた人です、ちなみにそのためか年に何回かボーカルの岸田さんはタモリ倶楽部の鉄道企画に時々出てますね。それ以外の説明だと今チオビタドリンクのTVCMの歌を歌っている人って言えばいいかな。


シャツを洗えば くるりとユーミン (CD)

シャツを洗えば くるりとユーミン (CD)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/12/25
  • メディア: 大型本

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。