SSブログ

だらっとした更新(半分ブログ更新に関する愚痴入ってます) [雑記]

 前回の更新結構間があいてしまったなぁ、最近いまいちブログ更新する気にはなかなかならないのですねえ、ブログは書くぞ、と気合いを入れなければならないし、できあがった物が公開できる出来かというと・・・ね、これから自分なりにTwitterについて使い方とかまとめて書いて公開したいのだけれども、どこで切るべきか悩むなぁあんまり長すぎるのもねえ、ブログの文章の適正な長さってどれくらいなんだろうなぁ、気がついたら結構な長さになっているしあんまり長さで悩む必要はないのかうーん。

 まぁあんまり悩む必要はないのかな、えーととりあえずこのブログの更新がなくて気になったときは(そんな人はいないと思いますけれど)、私のTwitterのアカウントでも見てねURLは↓です。中の人に興味持った人は気軽にフォローしてください。できればその旨をTwitter上で言ってくれたらうれしいです。

http://twitter.com/uximeinn
タグ:Twitter
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。