SSブログ

曽我部恵一「サマー・シンフォニー」をフリーダウンロードした [音楽]

現在音楽配信サイトototoyでは、曽我部恵一さんの曲「サマーシンフォニー」が2010年7月14日まで無料でダウンロードできるみたいです。ダウンロードできるページはこちらからそれと同時に、インタビューがototoyのサイト上に載っていますねそれはこちらから

この曲は、基本的にはヒップホップですかね(日頃ヒップホップを聞かないので断言できない)、曲調はともかく歌い方は完全にラップですね、全体的には落ち着いた曲調で、いい曲だなぁと思うけれど、個人的にはあんまり好みには合わなかったかな。まぁおすすめできる曲です、7月14日までしか無料でダウンロードできないのでお早めに。ちなみにダウンロードして、そのダウンロードしたファイルがうまく解凍できないという声もちらほら聞きますので、うまくファイルが開けなかった時には、解凍ソフトを変えてみるといいみたいです(解凍ソフトは「解凍 フリーソフト」と検索すれば見つかると思います)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。